MALIBU

安定感のあるネオマレット形状です

マットカーボンボディはスチールの1/5の比重で軽く、重いタングステンウェイトをトゥ-ヒールに配置することで、理想的な重量配分となっており、オフセンターヒットに対するミスを軽減する効果があります。
フェース面には異なるロフトが4段階に設定されており(DLTテクノロジー 特許取得済み)、上下に打点が多少ブレた場合でも安定した転がりが生じます。
オーバーホーゼル用のP-SOHOカーボンシャフトが標準装備されております。
比類のない安定性を生み出し、LA GOLFの特徴であるカーボン独特の振動を可能な限り抑える高性能の設計です。

製品仕様
レングス:33,34,35(36インチ別注)
Grip:オリジナル (69g)
Shaft:LA Golf P-SOHO(オーバーホーゼル用)
ホーゼル:スラントネック( 303 Stainless Steel.)
ヘッド:マットカーボン(ナノセラミックコート仕上げ)
ウエイト:タングステン製ウエイトをヒール・トゥに配置 約198g
フェース:CNC 303 Stainless Steel face with Descending Loft Face Technology with black PVD coating.
ヘッドカバー:オリジナル LA Golf ヘッドカバー  
ヘッド重量:363g
ライ角:71°
ロフト:Descending Loft Face Technology 4°, 3°, 2°, 1°
※特許取得済み

THE MOST TECHNOLOGICALLY
ADVANCED PUTTERS IN THE GAME.

THE MOST TECHNOLOGICALLY
ADVANCED PUTTERS IN THE GAME.

最も高度な技術を駆使したパター

1. ディセンディング・ロフト・フェース・テクノロジー

303ステンレススチール製フェースインサートにミルドされた当社の特許技術により、より安定した予測可能なロールを生み出します。

2. ウェイトシステム

高密度ウェイトシステムにより、MOIの向上を実現。

3. オールカーボンボディ

ボディ素材はスチールの5倍の密度を持ち、ペリメーターウェイトの強化を可能にします。